{###_homi1228/11/1522822295.jpg_###}
 歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したことが13日、明らかになった。浜崎が午後10時すぎ、自身のホームページで告白。「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と思いを明らかにした。交際7年での終止符。既に浜崎は同居していた自宅から引っ越している。双方の所属事務所も本紙の取材に「事実だと聞いている」と破局を認めた。

 芸能界を代表する大物カップルの破局。浜崎は自らその事実を告白した。「突然ですが、恋人とお別れしましたぁ」。ホームページにアップしたのは午後10時5分。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演後、パソコンに向かった。

 14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年。「この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ、他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもする」と前向きな別れを強調した。

 一時は結婚秒読みとも言われた2人。実際、本紙の取材では昨年から東京・港区のメゾネットハウス(複数階仕様の間取りのマンション)で同居生活を送ってきた。

 そんな2人に突然訪れた別離。果たして何があったのか――。多忙なトップスター同士の恋。決して順風満帆ではなく、何度か破局の危機もあった。そんな2人がすれ違いの生活を少しでも埋められるようにと始めた同居生活。くしくも、これが破局へとつながった。

 今年の春ごろから自宅内で“家庭内別居”が始まっていたのだ。関係者は原因を「男女関係の問題はない」と説明。同居したことで初めて見えてきた部分があまりに多かったようで、7年間の交際は、多忙な2人には“長すぎた春”だった。

 今月に入ってからゆっくり話し合いを持ち、別れることを決めた。この日までに浜崎は愛の巣だった自宅を出ている。

 出会いは93年、ドラマ「ツインズ教師」での共演。99年から音楽番組の常連として再会し、赤い糸に導かれるように交際に発展した。

 浜崎は今後を「これからは恋人同士でなく、兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じ」と説明。最後に「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事」とし、決断に浜崎の強い意向があったことをうかがわせた。

 「ミュージックステーション」では今春のベスト盤発売後の第1弾作品「glitter」を披露。歌唱後に息を切らすほどの熱唱で、左手に指輪はなく、公私ともに新たな出発を印象づけた。

 長瀬はこの日、都内でラジオのレギュラー番組を収録。普段と変わることもなく、破局については何も語らなかった。

=大概意思=

交往近7年,

濱崎步日前在官方網頁上宣佈與長瀨智也分手,

消息一出,令日本媒體界震驚。

據日本媒體猜測,濱崎步為了邁向電影之路,

毅然決定放棄與長瀨的多年感情。

濱崎步與長瀨智也分手的消息一出,就被質疑是為新歌炒作宣傳,

加上近來新生代女歌手輩出,為挽回昔日聲勢,濱崎步才選在此時公佈分手消息。

不過,日本媒體也猜測,今年濱崎步以歌手身分,

在台灣、香港、上海等地巡迴演出,讓濱崎步體驗到「自己還要多學習」的心情,

據悉,最快後年還將舉辦亞洲巡迴演唱。

明年春天,是濱崎步身為歌手的10周年,除了音樂表演外,據電影界人士透露,

濱崎步也跨出演藝事業新一步,準備演出電影,近期就會開拍。

濱崎步1993年與長瀨智也演出日劇出道,不過1998年開始,重心以歌唱為主。

為了新挑戰,讓濱崎步不得不放棄感情,選擇以工作為目標。

要以「亞洲最強的創造力」為目標,走出日本演藝圈,朝亞洲市場前進。

13日晚上在官方網頁公布分手,引起一陣譁然。

前晚,濱崎步再度上網留言,「因為讓大家擔心,有句話想說,所以又來了。」

濱崎步表示,愛的呈現有很多種方式,

她與長瀨雖然分手,關係比以前更密不可分。

---------------------------------------------------------------------------

看到這篇新聞

實在很驚訝

他們不是很相愛嗎?

為啥要分手?

因為彼此的經紀公司嗎?

還是真的是同居上出現了問題?

真的好可惜~交往了七年!

我想只有當事人才會明瞭真正的涵義!

祝福AYU也希望長瀨事業會更發光發熱!

全站熱搜

星晴小步 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()