close
在豬豬的字幕論壇等了好久...

還是沒發佈...

所以只好先發個文字囉!!
--------------------------------------


プロポーズ大作戦 第7話 5月28日放送

大学3年の夏休みに戻った岩瀬健(山下智久)。多田哲也(藤木直人)が

吉田礼(長澤まさみ)に告白した夏だ。多田より先に、礼に自分の気持ちを

伝えようと決心し、機会をうかがう健は、研究室の大掃除中に勇気をふりし

ぼって告白。

だが、礼は冗談だと思って取り合わない。

その日は花火大会で、健ら5人は大学の屋上で見ようと、ビールを用意する。

礼と奥エリ(榮倉奈々)は浴衣に着替えた。健は礼の美しさに目を奪われる。

ところが、新築ビルの陰になり肝心の花火が見えない。礼は、研究室にある

花火を取りに行こうとする。健は、この時に多田が礼に告白したことを思い出

して、ついて行こうとするが、エリが元彼からの呼び出し電話を受けた。

見送る鶴見尚 (濱田岳)に、健は「今エリを止めなきゃおまえは絶対後悔す

る」と必死に説得。その間に礼はひとりで研究室へ向かい…。

大概劇情:

這一集是說多田老師跟禮告白了,然後奥エリ的前男友在這時打電話給她!
健跟鶴見說如果你不阻止的話,你以後一定會後悔的! ---------------------------------------------------------------------------

還有第八話..當然也是文字介紹!
日本還沒播呢~聽說6/25日完結篇了!!!!!!
ドラマ プロポーズ大作戦 (フジテレビ月9)

2007年6月4日 第8話  
2004年の12月31日に戻った健(山下智久)は、「戻ってきたら協力する」
と言っていた幹雄
(平岡祐太)にタイムスリップしてきたことを伝える。
幹雄(平岡祐太)は、健(山下智久)が礼(長澤まさみ)
にいつまでたっても告白できないでいる
ことにあきれるが、ふたりきりになるきっかけを作る。
ところが、健(山下智久)
が気持ちを伝える前に、礼(長澤まさみ)が、多田(藤木直人)と付き合うことを決めた、
と言ってきた。ショックを受ける健(山下智久)。
 健(山下智久)のアパートで毎年恒例の年越し。
今年は多田(藤木直人)も合流した。
そして、初日の出を見に行くという段になって、健(山下智久)は「行かない」と言い出す。
妖精に言われたとおり、すべてあきらめて礼(長澤まさみ)のことを忘れようと決心したのだ。
様子がおかしい健(山下智久)を幹雄(平岡祐太) らは強引に誘うが、健(山下智久)は頑として拒否する。
健(山下智久)は一人で“バーガー・ショーグン”
で飲んで、あてもなく街に出る。
ひょんなことからバッティングセンターに入って、無心に投げ続ける健(山下智久)は…?!

大概劇情:
健決定跟幹雄說明一切,他是從未來的世界回到以前的!
並想要他幫助他一起挽回禮..
但是經過一些事情後,健決定採用妖精的建議
放棄一切,把禮忘記..
而無精打采的健來到棒球場....?
----------------------------------------
都是隨便翻譯的,也許有翻錯!

請大家多見諒~^^"

C-マンション
arrow
arrow
    全站熱搜

    星晴小步 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()